玉の輿!サッカー選手の長谷部誠さんの結婚相手とは?

サッカー選手の長谷部誠さんの結婚相手知っていますか?玉の輿とも言われていますが、お天気キャスターとして活躍している佐藤ありささんです。秋に結婚が決まっているということで今はドキドキ、ワクワクの日常で幸せいっぱいですよね。お似合いのカップルだと感じますが、過去のことが問題となっていますが、幸せな二人を今はそっと見守っていてほしいですよね。誰にだって過去はあると思いますし、色々な経験はあります。なので、見守っているしかありませんよね。

2人の出会いですが、佐藤さんが専属モデルを務めていた女性ファッション誌の対談企画だそうです。以前から長谷部さんのファンだった佐藤さんは日本代表のユニフォーム姿で臨んだそうです。

その後に、佐藤さんがお天気キャスターを務めているスポーツ番組でもインタビューを行なったりして、徐々に親交を深めて、交際に発展しているのです。周りの話では、長谷部さんは何度か佐藤さんをドイツのスタジアムに招待しているということもあったそうです。恋人の熱い声援で異国の国で奮闘してきたとも言われています。

結婚報告は、長谷部さんが、自身の公式サイトで発表しています。結婚前には、佐藤さんもきちんと長谷部さんのことを考えて料理などをしていたようです。凄いおめでたい話ですよね。

玉の輿ということで回りが、様々な情報を流していますが、私は素直に二人の結婚を祝福して欲しいと感じます。過去のことに振り回されることにより、可哀想になってくるので、そっとしといてあげて欲しいです。幸せなカップルに水を差すようなことはやめるべきだと思います。

祝福することが何よりも重要であり、二人が決めたことで、二人が幸せになれば何も問題ないですよね。実際に、周りに迷惑をかけているわけではないので、今の状態でそっとしてあげることが大事だと思います。

長谷部さんとは3年の交際で彼女の仕事が多忙だったということで、様々な問題はガセだったという噂もありますが、過去は過去で、現在を見ていく必要がありますよね。幸せの一歩を踏み出した2人素直に祝福することがファンの皆さんの役割ではないでしょうか。

 

 

 

結婚していそうで実は結婚していない芸能人・・・

結婚しているようなイメージはあるけど、結婚していないという芸能人の人って結構多いって知っていますか?多くの方が落ち着ているような感じですが、独身ということが分かっています。ビックリする人もいると思いますが、紹介しますね。結構、綺麗な人でも結婚していない人が多いようです。

1977年~1978年生まれの独身芸能人

遠藤久美子さん(タレント)/菊川怜さん(タレント)/浜口京子さん(レスリング選手)/森本さやかさん(アナウンサー)/滝川クリステルさん(アナウンサー)/大山志保さん(プロゴルファー)/森本智子さん(アナウンサー)/Linaさん(MAXのメンバー)/田中美里さん(女優)です。凄い有名な人ばっかりなのに、結婚はなぜしないのでしょうか。自立しているということも考えられますよね。

 

1975年~1976年生まれの独身芸能人

市川実和子さん(ファッショモデル)/熊谷明美さん(アナウンサー)/大原かおりさん(タレント・グラビアアイドル)/JUJUさん(シンガーソングライター)/中谷美紀さん(女優)/黒谷友香さん(女優)/隅田美保さん(お笑い芸人)/aikoさん(シンガーソングライター)/上山千穂さん(アナウンサー)/大路恵美さん(俳優)/永井みゆきさん(演歌歌手)/高橋かおりさん(女優)/鈴木蘭々さん(俳優)/岩本公水さん(演歌歌手)/逸見愛さん(タレント)/駒村多恵さん(タレント・レポーター)です。出会いを求めて結婚をしてほしいと感じますよね。

実際に200人以上の方が結婚をしていないと言われていますが、結婚をしない理由があるのでしょうか。私が感じるのは、マスコミなどに取り上げられてしまうと最後ということで、恋愛をしたくてもできないという人も中にはいると思います。

芸能人の方って一般の方とは違ってちょっとしたことでも報道や雑誌で取り上げられてしまい、相手に迷惑がかかってしまうと感じている人も中にはいると思いますが、仕事を忙しくてプライベートな時間を作ることが出来ないという人もいると思います。

テレビなどで活躍してる人って、人気が出るか出ないか自分の頑張り次第ということもあり、日々に努力をしているんだろうなと感じます。一般的な生活をしている場合には、すべての人が結婚して幸せな家庭を持てるというイメージがありますが、やっぱり壁があるんですよね。

有名な人にはそれなりの理由で、前に進むことが出来ないし、出会いを求めることが難しいという人もいると思います。モテル人ばっかりなので、羨ましいと感じる反面では、家庭を築いて欲しいなとも感じます。

 

 http://xn--n8j7d3nlc5b4b7415bxt1bby3ceh0a68j.net/

シュワちゃんやシルバーストーンは顔のしわとり整形やってます。

shuwa
外国人は日本人以上に、きれいになれることにはどんよくなものでしょう。
外国人も整形手術はやるのです。
シュワちゃんやシルバーストーンも顔のしわとり整形をやっています。
マイケルジャクソンやエリザベステーラーもやっていましたから。
やらない人はいないでしょう。
日本人でも、やっているよね。
最近では、簡単な方法でできますからこまらないのです。
一般人でも、やりますから。
日本人よりもやるのは韓国人です。
韓国人は整形をする人が多いのです。
karaとか少女時代、東方神起なんかもやっています。

Read more

ほしのあきって実は豊胸?!あなたはどう思う?

huokyou
競馬騎手の三浦皇成と結婚して、女の子のママになってから、見かけなくなったのはほしのあきです。
彼女も大きな乳ですが、彼女の乳は偽物と思うのです。
昔の映画で水着だった時には、乳は大きくなかったからです。
豊胸手術をやったのでしょう。
大きな乳には、簡単にできるのかな?
井上和香とか細川ふみえとか、デカパイの子も多いから。
私はすごいなと思うのは、小池栄子です。
小池栄子はデカい乳なのに、たれないもん。
どんな、ケアーをやっているのかな?
あそこまででかかったら、収拾つかなくなるのにきれいな乳だから、なんかやっているのでしょう。
芸能人は大きな乳にしなくてはならないから、毎日のケアーは楽ではないよ。
よく、大きな乳は肩がこってしまうといいますが、本当でしょうか?
芸能人は大きな乳ではなかったら、売れないと思うので、みんな苦労をしているのかもしれません。

Read more

松本人志の肉体が変貌!

imgres
男性は、体を鍛えるのが趣味な人がたくさんいます。
マッチョにあこがれるのかな?
意外な人物がマッチョな体になっています。
ダウンタウンの松本人志です。
彼も体を鍛えているみたい。
何でかな?
松ちゃんは結婚してから、子供も生まれて、
芸がつまらなくなった!
とか言われています。
体を鍛える気になったのかもしれません。
正直、彼の体がどんな感じになってもそんなには興味がないのです。
体なんかそのまま鍛えなくてもいいので、もう少し芸が楽しくなったらいいなと思うものです。

Read more

高橋由美子さんの顔がむくんでパンパンに・・・

takahasi
若い時には、きれいだった人が年齢を重ねてからひどくなってしまうことはよくあるのですが、最近ではこの人が1番ひどいな!
と思うのです。
それは、女優さんの高橋由美子です。
若い時には、かわいくてファンが多かったですが、今では見たら誰だかわからない感じになっています。
なんで、こんなにも変貌したのかな?
顔がむくんでいて、腫れていますからひどいね。
昔のファンだったら、ショックです。
やはり、年齢には勝てないと思うので、どんな女優さんでもきれいでいなくてはならないから大変なものです。
美容整形とかやっている芸能人がいるのも仕方がないかも。
女だったら、いくつになってもキレイでいたい!

Read more

容姿に変貌が・・・辻さんについてどう思いますか?

tsuji
中山美穂と、離婚するのではないか!
と騒がれているのは、作家の辻仁成です。
中山美穂はもう興味なくて、早く離婚したいなあ!
と思っています。
「時代は中性。」
と言って、ロン毛にして、スカートをはいています。
アーチストだから、個性豊かなのですが、キモイ?
同じ男でも、こんなにも変わったらいやだね。
ミポリンもショックかな?
先日は、ミポリンは新しい彼氏が報道されました。
音楽関係のアーチストです。
もう、辻さんも嫌われてしまったかな?

Read more

最近、すごくテレビで見かける中村アンさん!

最近、すごくテレビで見かけるのがこの人!
中村アンさん。

an

名前がアンさんなので、私はてっきりハーフだと思い込んでいたのですが、
そうでもないようでした。

とにかく最近よく見かけますよ、テレビを見ていたら。
で、ちょっと不自然だなーって思うのが歯の白さ。
Read more